7.06.2012

~CUBA NIGHT at NAVY YARD ~



鎌倉のNAVY YARDさんでCUBA音楽のライブを見に行ってきました!
もちろんモヒートと共に!!!
とても気持ちのいい時間をすごしました。
声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。

NAVY YARDさんでは、M.RABBITの商品や、私のデザインした洋服もあります!
是非ご覧になってください。





夜も遅くなり、急遽かまくらに泊まる事に、教えてもらったホテル ニューカマクラへ!!!
普通のホテルと思いきや行ってみると、1924に建てられた建物!!!
普段なら喜ぶところですが、怪談話、アンティーク屋さんにでたお化けの話を聞いたあとだったのでビビりながらの宿泊となりました!!!笑

もちろん何も無く、鎌倉を楽しみました!!!